chiliZ(チリーズ)のBounty Campaign(Airdrop)に参加してみました^^

皆さん、はじめまして。
chiliZを知ってから、その圧倒的なスケールの内容に魅せられて、ずっとchiliZ(チリーズ)を追いかけているMoshi Moshiです。

chiliZ(チリーズ)とは、チリーズ(ChiliZ)とは、eスポーツやスポーツのファンのためのプロジェクトで、自分の好きなチームへ直接声・意見を届けられるプラットフォームです。
声(意見)という部分は、チームに対する投票権のことであり、メンバースカウト・運営方針の決定に関わることが出来るものです。
ファンが自分の好きなチームをマネジメントすることが可能なプロジェクトです。
詳細はchiliZと検索すれば沢山出てくるので気になる方は調べてみてください。

私自身チリーズの某プレセールにも参加しましたが、今回chiliZがBounty Campaign(Airdrop)を始めたので、こちらのCampaignにも参加してみました。下記のリンクから参加出来ます。

https://bounty.chiliz.com/7670/5558891

chiliZの公式Telegramに参加したりYoutubeを見たりと、いくつかAirdropが貰える条件がありますが、条件の内容に応じて貰える額も異なるようです。
また、このキャンペーンでは
決められた条件以外にも
友達に紹介したりリツイートしたり
様々な条件をこなして行くとPointがどんどんもらえるCampaignになっていますよ。

chiliZ以外にもesportsに特化した仮想通貨はありますが、このchiliZはsocios.comのプラットフォームを通じてJuventusやParis Saint Germainといった有名なフットボールクラブのトークンと交換する事も出来ます。将来的にはフットボールクラブ以外にもクリケットや野球など様々な分野のプロスポーツチームと業務提携される予定です。
本当に考えるだけでワクワクしますよね。
こんなワクワクする仮想通貨は他にありません(^^;
チリーズだけはマジでガチだと思っています。

もしchiliZが少しでも気になる方がいたら、このBounty campaignに参加してトークンをゲットすることをお薦めします!

それでは、この辺で。